オーストラリアと言ったらコアラとカンガルーだろ

生まれてはじめてオーストラリアに来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コアラもカンガルーもいないんですけど??

 

はてなはてな

 

オーストラリアに来たらコアラとカンガルーが野良猫とハトのようにいるかと思ってました。

 

 

街中をウロウロ。公園をウロウロしてるのかと思ってました。

 

いないんですけど? !?

 

コアラとカンガルーは昼間は隠れているの

かなぁー夜に出て来るのかなぁと思って夜22時に歩き回ってみました。

 

 

いないんですけど? !?

 

ちなみに今はブリスベンにいますがコアラとカンガルーとの遭遇率は0%です。

 

いないんですけど?

どこにいます? !?

 

 

 

世界の中心で愛は叫ばないけどコアラにだけは会いたい。

 

 

『助けてください』

 

 

とは言わないけど

 

I wanna  see a koala

 

 

とは叫びたい。