オーストラリアでコアラに会った

オーストラリアに来てから毎日毎日コアラが街中にいないと嘆いていたけれど今日ようやくコアラと出会うことが出来ました。



f:id:shahalam1:20200210222424j:image

見てください。こんなに可愛い動物がいるでしょうか?

犬ともネコとも違う。

 

コアラ。

 

ブリスベンでコアラに会いたかったらここだろうなと言う感じです

 

『Lone Pine Koala Sanctuary』

 

Queens mallの近くAdelaide street のバス停から445番のバスに乗って一本で来れます。片道6AUD

 

カンガルーもコアラも、クロコダイルもいました。羊も。動物園みたいな感じでしょうか?

 

コアラ抱けます。生まれてはじめてコアラ見ましたしコアラ抱けました。ちょっとビックリしたことあったけど。

 

コアラは基本的に寝てて、可愛いし寝ながら糞をします。

コアラは吠えます。

毛がフワフワ。

 

 

 

連れて帰りたかったなぁー!!