深夜まで開いてる安くて美味い良いお店を見つけた【マレーシア】

最近良いお店を見つけた。
 
Sunway Pyramidの近くにある【Beer Garage】です。
名前がまずかっこいい。夜も2:00くらいまで開いていて内装もガレージという感じでオシャレ。
 

 

ビリヤードあり、ダーツあり、黒ひげ、ジェンガも無料で使っていい。秘密基地という感じで面白い。

酒も安くてAsahi,cerlsberg,Blankがグラス1杯10RM。タワーだと98RM。
ロングアイランドアイスティーもグラス1杯15RM。ジャグだと60RM。
 
コスパが良すぎる。なんで今まで知らなかったんだというくらい。
料理も安くてくそ美味い。
ピザも15RMくらい。チキンウイングも15RMくらい。タイ料理もあるし。
 
特にチキンウイングが本当においしいです。
 
べろべろになるまで飲んで、食べても一人100RM行かないくらいです。
店も程よくクラブミュージックかかってて、プロジェクターでスポーツだったりライブ映像流れてて。
スペースも広くテーブルもたくさんあるので数人でも使えるし、10人くらいでも使えます。
 
 
おすすめです。