ロングアイランドアイスティーと那須川天心

2019年12月31日大晦日またまた那須川天心君がやってくれました。

彼の試合は面白いですね。強い。強すぎる。神!神童! 怪物!

彼の試合は全部見てます。今後がますます楽しみです。

あのスピードと破壊力に勝てる人はいるのでしょうか。

 

人ではないのですが同じレベルの強さ「神童」「怪物」と呼んでも差し支えないものが一つだけ心当たりがあります。

 

 

こちら「ロングアイランドアイスティー」です。

 

ロングアイランド・アイスティーは、ウォッカベースのカクテル紅茶を一滴も使わずに、見た目および味を紅茶に近づけた点が特徴のロングドリンクである。ウォッカのほかにもジンテキーラなどを使用する。飲みやすくアルコールの強さを感じさせないが、実際はかなりアルコール度数が高い。このため、レディキラーカクテルという異名をもつ。

標準的なレシピ[編集]


                                                                ウィキペディアより

 

 このお酒、ひじょーーーーに強いです!見た目はアイスティーのように爽やかで飲みやすさもスッキリしている。それなのにとても強い。アルコール度数は20-25度。

お酒界の頂点に君臨しているのではないかというような飲み物です。まるで那須川天心くんの様。

 

那須川天心ロングアイランドアイスティーの共通点

 

 

戦績 

全勝 ロングアイランドアイスティ-20-25度

 

VSレッドブルウォッカ 10-15度

VSスクリュードライバー 10-15度

VSジントニック 5度

 

VSモスコミュール 10-15度

 

マティーニマルガリータとはまだ対戦していないので不明。

階級がちがうのでフロイドメイウェザーとの試合を思い出してしまいます。

階級を合わせてください。

 

天心君はもう日本で試合をしないというようなことを言っていましたがぜひロングアイランドアイスティ-と対戦して欲しいです。AbemaTVで。