120%お得に海外ホテルを予約する方法

海外旅行に行かれる方は多いかと思いますがどのサイトを利用してホテルの予約をしてますか?
同じホテル、同じ部屋に泊まるならできるだけお得に予約して浮いたお金は現地での遊びに使いたいですよね。ビールも飲みたいし美味しいご飯も食べたい。
 
3ヶ月に1回は海外旅行に行く僕がいつもやっている海外のホテルを安く予約する方法を紹介します。割と簡単にすぐできるので試して見てください。
 
使うのはこの4サイト
 
ホテルズコンバインド
 
 
ブッキングドットコム
 
ホテルズドットコム
 
手順
1.どのサイトでも良いので日程、目的地を検索して泊まりたいなと思うホテルを決めてください。
決まったらホテルズコンバインドで検索します。
 
2.該当の日程でホテルズドットコムが最安値でないことを確認してください。
 
3.そして、ホテルズドットコムで予約をします。
 
なぜかと言うとホテルズドットコムには最低価格保証と10泊泊まると10泊の平均価格1泊分が無料となるサービスがあります。
 
詳しくはこちら。
 
4.予約完了後ホテルズドットコムで価格保証を申請します。
 
申請フォーム↓
 
対象の場合は最低価格の他社サイトと同じ金額で予約できるようクーポンの付与、もしくは返金されます。
 
最低価格保証にはいくつかルールがあるので申請して対象とならない場合は先ほどのホテルズコンバインドで最安値で紹介されているサイトで予約します。ホテルズドットコムの予約をキャンセル。
 
ホテルズドットコムが最安値だった場合は返金等は無いですが1泊無料が追加されるので一番安く予約できて10泊分貯まれば1泊無料になるので他のサイトで予約するよりもお得です。
 
 
ホテルズコンバインドではアラート設定ができます。
アラート設定とは設定した時の価格より値段が下がったときにメールをくれるサービスです。
価格保証はどのサイトでも行ってるので値段が下がり次第予約したサイトに申請すれば予約後でも返金等があります。
 
1泊分無料サービスがあるのでできるだけホテルズドットコムでの予約が良いのですが、できない場合でも安く予約できるだけで良しとしましょう。
 
以上です。