KLからすぐのおすすめタイ料理レストラン(Jatujak Bangkok Street Food)

タイには3か月前にいったのですが久しぶりにタイ料理を食べたいなと思い、

いつもとは違う店を「Thai food near me」と検索してペタリンジャヤにあるタイ料理屋さん「Jatujak Bangkok Street Food」に行きました。

KLから車で30分くらいです。 

 

初めてのお店でしたが美味しく料金も手頃でした。

20:00ごろに行きましたが混んでいて人気のある店のようです。

 

外から見た感じ。

 

パッタイ、ムーピン、グリーンカレーを頼みました。

 

タイ料理は「Mookata 」が一番おいしいと思っていたのですがこの店ももすごくおいしかったです。ビールも置いてあり、清潔感もあり、軽くつまみながら飲むには良い店だと思います。

ビール飲んで4品頼んで二人で100RMくらいでした。

 

 

 

 

営業時間

  • 12–3pm
  • 5:45–10:30pm

住所: BG 31, Jalan PJU 1a/3j, Ara Damansara, 47301 Petaling Jaya, Selangor