マレーシアのペット掲示板作ってみた

マレーシアでペットの情報をシェアしたりできる掲示板を探したのですが見つからなかったのでLaravelを使って作ってみました。「マレーシア ペットちゃんねる」です!

 

Laravel を使ってみたかったのと、ペットを飼っているマレーシア在住の人たち同士でコミュニケーションが生まれるようなサイトが作りたかったのです。

掲示板ページととアルバムページを作り、アルバムページでは画像をシェアできるようにしています。ログイン機能はつけていません。編集と削除機能もつけてないので投稿したらそのまま。

シンプルに。極力シンプルにしました。 

 

マレーシア ペットちゃんねる

dry-journey-16818.herokuapp.com

 

 

Laravelは学びたて、またデザインの知識も無いのでいろいろと調べながらひととおり形になったのでHerokuで公開しました。

公開したはいいものローカル環境と違ったのでエラーがたくさん出ましたね。修正しました。

Laravelは面白い!もっともっと勉強して問題解決ができるものや役に立つものを作れるようになりたいです。

 

 

おそらく不具合はまだまだあるしこれからいろいろ改善して進化させていきたいと思います。

せっかくつくったのでいろんな人に使ってもらえたら嬉しいなあと思います。

フィードバックたくさん欲しいです。

 

  ※バグなど教えていただけると幸いです…

 

dry-journey-16818.herokuapp.com