家でできるダイエットに効果的なトレーニング5選

 コロナの影響でジムに行けずに困っているという方も多いのではないのでしょうか?

また、外出制限でやることが無くて暇でしょうがないという方も多いと思います。

家でできるトレーニングをEvolve MMAが紹介していたのでまとめてみました。

簡単にできるものはかりなのでYoutubeNetflixをみながらでも楽しんでやっていただければと思います。

 

原文はこちら

https://evolve-mma.com/blog/5-quick-and-efficient-fat-burning-home-workouts/

 

ちなみにEvolve MAAはシンガポールにある総合格闘技のジムです。

ジムとしての実績もあり紹介されているトレーニングも効果的です。

格闘技は無駄な筋肉をつけるよりもスピードとパワーを重視した筋肉が必要になるため自重のみでスピードを意識したトレーニングをけっこうやるのではないかと思います。(予想)

 

1)スプロール

 

 

2)ジャンピングランジ

 

普通のランジはこちら

 

 

3)バイシクルクランチ

 

 

 4)スクワットジャックス

 

 

5)ヨガ

 

 

Evolve MMAYoutubeチャンネルでは家でできる格闘技のトレーニングも紹介されています。

興味のある方は見てみてください。

 

https://www.youtube.com/user/evolvemma