ボヘミアン・ラプソディという衝撃が。

最近やたらクイーンの曲が耳に残っていて気になっていたのでこの映画「ボヘミアン・ラプソディ」を見ました。

 

クイーンを知らない人はこちら。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

 

 

「I was born to love you」

 

 

We are the Champions

 

 

 

 

We will rock you

 

 

 

Bohemian Rhapsody

 

 

聴いたことある曲があるかと思います。

この映画はボーカルのフレディ・マーキュリーに焦点を当てバンド立ち上げからのストーリーを描いた映画です。

ストーリーもいいのですが映画のところどころに入ってくる曲がめちゃくちゃカッコいい。 

 

クイーンの曲は好きだったのですがクイーンがかなり好きというわけではなかったので全然知らなかったのですが、プライベートな部分も詳細に描かれていてより好きになりました。

ほんとにかっこいい。矢沢は良いけどマーキュリーはどうかな?ってレベルなのでマジで。

 

 

曲もよいのですがYoutube見てもらえれば分かるようにパフォーマンスが素晴らしい。

熱気が伝わってきて引き込まれます。

 

こんなライブに行けたら楽しいだろうなと思いますねえ。

めちゃくちゃカッコいいので見てみてください。