水野敬也 LOVE理論

「夢を叶えるゾウ」で有名な水野敬也さん。この本は全くスタイルが違っていて面白い。

面白いだけじゃなくどうすれば女にもてるのか具体的な方法が面白いエピソードと一緒に書かれています。文章がうまいしスラスラ読めます。

面白かったこと、印象に残ったメモをここに貼ります。

 

 

  • 「執着の分散理論」

一人の女だけを追っていたら余裕がなくなって緊張してテンパるから5人以上を同時進行で口説きましょう。

 

  • 「大変じゃない?」

とりあえず「大変じゃない?」と言っとけば勝手に女が愚痴をしゃべりだすので聞きましょう。そしてあいづちで「頑張ってるね」

 

「大変じゃない?」「意外と大変じゃない?」「頑張ってるね」の3パターンだけをまわせば会話はOK 笑

 

コミュニケーションは猫と犬に学ぶ

 

空気とはーその場を支配するキーマンの気分。

女はヤッたおとこを好きになる。

 

Hは目的じゃなくて手段


初対面から全力で好きだとアピール


「分かるよ」とりあえず分かるよと言っとけばおっけー


二次会にOKもらえないとき。「じゃ、3次会行こう」

 

 

 

どうすれば女性にもてるのかは男にとって永遠の課題です。

僕だってモテたいし、長澤まさみとデートがしたい。

コツコツ頑張ろ。