パンケーキ マレーシア Sunway Pyramid

ああ、美味しいパンケーキが食べたい。

疲れた、甘いものが食べたい。ふわっふわっのパンケーキが食べたいな。

ダイエット中だけど今日くらいはチートだ。

そう思うときありますよね。たまたま見つけたパンケーキ屋さんが美味しかったので紹介します。Sunway Pyramidにあるお店「SOFFLE 幸せの味」です。

特に、「パンケーキが好きだ」というわけではないのですが予想を超えて美味しかったです。

 

SOFFLE 幸せの味

 

どうでしょうか?

クラシック味を選んだので見た目はシンプルですが、柔らかく、ほのかに甘くとても美味しかったです。

もぐもぐ。もぐもぐ。ん?生クリームで出来ているのか?

普段食べるパンケーキよりもはるかにふわっふわっだ。

ティラミス、マンゴー、ストロベリークリームとほかにも種類はたくさんありました。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、明日も食べたい。幸せの味だ

 

SOFFLE 幸せの味

住所:No. 3, Level CP6, Blue Atrium, Jalan PJS 11/15, Bandar Sunway, 47500 Petaling Jaya, Selangor