コロナで旅行に行けないからオンライン旅行した

こんにちは。どこにも行けないこのご時勢、旅行に行きたい欲が高まり続けております。

 

家にいるだけではつまらない、どこかに行きたい綺麗なビーチに行きたい大自然を見に行きたい。欲の塊の僕は新たな楽しみを見つけました。

 

オンライン旅行です。

 

オンライン旅行なら無料、時間もかからない。パスポートもいらない。完璧です。

 

なかなかに楽しい旅行先がいくつかあったので紹介します。

 

 

 

ノルウェー

 

 

 

 

 

ノルウェーといえば村上春樹しか知りませんでした。ノルウェイの森ですね。

初めてのヨーロッパ。ヨーロッパデビューです。こんなにきれいな景色がヨーロッパにあるとは知りませんでした。ドローンでの映像。

おそらく地上から見るよりも圧巻でしょう。

 

 

 

ラオス

 

 

 

 

ラオスといえば村上春樹しか知りませんでした。(嘘)

懐かしい東南アジア。この大自然感。東南アジア感。

ラオス行きたいなあ。個人的にはヴァンヴィエンとルアンパバーンが好きです。

 

 

アフリカ

 

 

 

 

 

アフリカも未知の世界です。ライオンキング?

ハクナマタター♪ハクナマタター♪ハクナマタター♪ハクナマタター♪ハクナマタター♪ハクナマタター♪ハクナマタター♪ハクナマタター♪ハクナマタター♪ハクナマタター♪ハクナマタター♪ハクナマタター♪ハクナマタター♪ハクナマタター♪ハクナマタター♪

 

 

アフリカといえばこの本ですかねー。

 

 

 

どうでしょう。リフレッシュできましたでしょうか。

僕のテンションは爆上げです。